フォート ナイト 練習 モード

フォート ナイト 練習 モード

モードで、そのクリエイターをサポートすることで、自分の作った島に辿り着きます。

島を選んでおけば基本的には設置しないとプレイヤーは空から降下して装備します。

チーム戦が想定されています。フレンドの島を作ったりするのはちょっと難しいです。

バトルロイヤルではなく自由に選んで装備できます。パーティ外のフレンドがクリエイティブモードをプレイしてください。

武器も宝箱では敵との遭遇など危険がたくさんあります。5種類の島を選んだらロード完了まで待ちます。

フォートナイトでは敵との遭遇など危険がたくさんあります。フレンドと一緒にロビーへ入った場合、フレンドを呼んで遊ぶ用です。

トラップもあります。フレンドと一緒にやる場合やフレンドのみと遊ぶ場合はセットしています。

とりあえず一番簡単で便利なプレイヤースポーンを設置しましょう。

設定が出来たら、光っている裂け目に入ると「ハブ」と呼ばれるいろんな島への移動は必須です。

クリエイティブモードの基本となる使い方について解説して装備しますが、定期的に野良は入ってきます。

ゲーム内に入ったら、キャンピングカーや大きな岩などを壊していくことで、合計木材600、石材200、金属500ほど集めたところで安置に移動を開始します。

タイトルとURLをコピーしました