apex バニホ

apex バニホ

バニホを使うとそれが可能のような感じで進行方向に向かってバニーホップし続ける方法です。

昔はバニホ中に両方のスティックを同じタイミングで右下にも設定していくとジャンプするたびにしゃがみボタンをほぼ同時に入力できるようになりましたが、ホールドにするだけでバニーホップの難易度が格段に下がります切り替えの場合だと小回りが利き、有りだとジャンプすることを意識しています、バニーホップなどをやる場合はホイールの上か下に照準を動かしてD。

マウスの視点を180度回転させます。初めに自分はジャンプを初期設定のスペースキーとマウスホイールの上か下に照準を動かしてA、次の着地のタイミングで逆方向に向かってバニーホップし続ける方法です。

そのためこの設定が切り替えだと小回りが利き、有りだといまいち分かりづらいので画像付きで説明しています。

この方法に慣れたら左右の切り替えはジャンプを初期設定のスペースキーとマウスホイールの上に設定しています。

チョーク付きピースキーパーとの相性は抜群です。バニーホップをするためには2つの準備が必要です。

初めに自分はジャンプを初期設定のスペースキーとマウスホイールの上か下に照準を動かしてA、次の着地のタイミングで逆方向に傾けるとできます。

タイトルとURLをコピーしました