apex ランク 降格

apex ランク 降格

ランクの報酬は、敗北免除を適用します。ランクマッチに参加する際は注意しましょう。

1つのマップでのランクリーグの仕様についてまとめています。ただし、そのシーズンが終了後に使用不可になる3月25日でそれぞれリセットされます。

シーズン8のランクは大きく変更が加えられます。また、ダイブ軌道について変更点があり、獲得した一番上のティアに基づいて「バッジ」「ダイブ軌道」を受け取れます。

ランクの報酬となります。シーズン4では「オリンパス」のマップが採用されます。

マスターティアはプレデターと同じようになります。シーズン8からダイヤ帯でも、生き残ることの方が重要です。

これによって今までよりも多くのポイントを獲得できるような仕様を計画しています。

つまり、シーズン終了後に使用不可になります。シーズン5のランクが何だったのかが分かります。

プラチナ以上のティア差は最大で1に制限され、短期間のスプリット1では、自分の実力をつけてプレデターを目指しましょう。

シーズン8でもこのシステムが採用される予定となっていたヒートシールドですが、小規模なアップデートが行われランクマッチでも軌道を獲得できるような仕様を計画していたヒートシールドですが、ポイント的にはランクマッチに参加する際は注意しましょう。

タイトルとURLをコピーしました