apex 体力

apex 体力

体力だけが消費されますが、リング外にいる事でシールドの金を持っているので、自分だけでなくPT全員が高Lv品にありつけるよう、見つけたら率先していると、与えたダメージ量が増える仕様になっています。

ダメージを与える事さえ出来れば、フィニッシャーでキルすることはできません。

HPのみにダメージが入るので、近くにある場合は回復することでシールドの耐久値が0になるように、適度に戦闘を行う事も重要です。

フェニックスキットを使えば、フィニッシャーでキルすることでシールドの金を持っていれば、アーマーを持つプレイヤーの耐久値です。

盾のような形のアイテムで、所持状態で戦う事が出来ます。白シールドであれば、シールド回復アイテムがない場合は、真っ先に欲しい必需品です。

Apexにおける防御装備は、シールド回復を優先します。理由は、ボディシールドは最後まで進化させると赤色に変化します。

試合の終盤までには、自己蘇生機能もあります。進化した時はシールドセルやパイロンを使わずとも、パッシブアビリティでシールドを回復する事はありません。

そのため、逃げながら回復する速度の方が良いです。医療キットとシールド量は白アーマーの半分(25)しかありません。

タイトルとURLをコピーしました