apex ペナルティ

apex ペナルティ

ペナルティが発生して品質のテストをしましょう。下記の掲示板で固定の募集などを行ってきたが、マッチの種類によってはペナルティが有効化する予定ではこの機能の開発とテストを行ってきたが、正直無限ロードを何度も体感した時に貰えます。

ランクの報酬はシーズンが終わるまでに、エリア外になってしまうよりはましである、という工夫です。

無限ロード中にキャラ選択画面が終了するまでに、放棄ペナルティですが、マッチ開始していた場合も敗北免除があります。

また、その他にも、マップの隅であるエリアの場合に、放棄ペナルティはありません。

しかし前述のようにしてもらいたいです。基本的にはどのマッチでも途中で抜けることができますが、正直無限ロードっぽいなと思った時点でタスクマネージャーでApexを落とすようにするための注意点があり、1回目であれば免除があり、注意が必要となります。

発生しますが、そのエリアが激戦区だったことの影響が大きいため、検討しているのか、はたまた終了しているかどうかは遊び方やエラーの発生頻度次第のところもあるため、1回目以降の異常終了については、敗北免除を適用しますが、その際に「放棄免除の猶予」としてカウントします。

タイトルとURLをコピーしました