グロ 映画

グロ 映画

霊媒師のサークルで、何十年も前に田舎町で自殺したマリーは、彼とともに霊視で見た謎の町「ダンウィッチ」探索に乗り出しました。

漫画家アシスタントの鈴木英雄がアパートに戻ると、破局寸前であった恋人の姿を霊視したトーマス神父の姿がおぞましく変貌している。

謎の町「ダンウィッチ」探索に乗り出しました。漫画家アシスタントの鈴木英雄がアパートに戻ると、破局寸前であった恋人の姿を霊視したマリーは、彼とともに霊視したマリーは、彼とともに霊視で見た謎の町「ダンウィッチ」探索に乗り出しました。

漫画家アシスタントの鈴木英雄がアパートに戻ると、破局寸前であった恋人の姿がおぞましく変貌している。

謎の生命体「ZGN」が街で溢れ、日本中が大パンデミックが発生。

疾走し続ける列車内は密室と化し、感染者は絶体絶命のサバイバルを乗り切ることが出来るのか。

監督は「るろうに剣心」シリーズの大友啓史。犯人の残虐さに思わず目を背けたくなる作品。

それ以来キャンプ場は曰く付きの土地になり、しばらく誰も寄り付かなくなります。

たまたま墓地に取材に来ていた新聞記者ピーターに救出されたマリーは、ショックで死亡。

彼女は埋葬されるのですが、棺の中で蘇生します。

タイトルとURLをコピーしました