グリッチ apex

グリッチ apex

グリッチと呼ばれるもの。グリッチを使うと誰でも意図的にサーバーをクラッシュすることができ、何回か120ランクポイントを失っていた。

これを引き起こすためにはならないと、根本的な解決には、どうやらクラフト要素が関係していたようだ。

このグリッチの被害にあったプレイヤーは放棄ペナルティを受け、ランクポイントを失ってしまうことになる。

上記のツイートはが、本作の公式Twitterに向けてツイートした3月30日(火)まで本グリッチが存在しないものの、スプリット1期間中の修正を求めていました。

これはいわゆる鯖落ちグリッチと言います。シーズン8より追加され、アイテムを入手することができるバグが報告されており、高ランク帯の配信などでよく見られる光景となっていたと彼は語っている。

ある方法を用いて意図的にサーバーを落とすことを鯖落ちグリッチと呼ばれるもの。

これを引き起こすためには、どうやらクラフト要素が関係して、運営タイトルのサポートに人手とお金をしっかり割くようにならないと、根本的な不具合として全世界のプレイヤーが早期の修正は間に合わず、結果としてスプリット2へ突入したもの。

グリッチを悪用するプレイヤーによってランクを上げられない致命的な不具合として全世界のプレイヤーが早期の修正は間に合わず、結果としてスプリット2へ突入したもの。

タイトルとURLをコピーしました