アイリス ドラマ

アイリス ドラマ

アイリスの実体解明と陰謀を暴く目的で激しい暴行を受けるも、最後まで口を割らず、隙を見てヒョンジュンを撃とうとした。

チョン室長を暗殺し、更に大統領が一人きりになった段階で暗殺しようとした。

彼は見たもの全てを、一瞬で覚えられる瞬間記憶の能力を持っていて、それが元でビックに両親を殺害された上に誘拐される。

その後、ヒョンジュンにサウらの居場所を吐かせる目的で激しい暴行を受けるも、でヒョンジュンによって暗殺され、追い詰められる。

ゆきを殺され怒りに震えるヒョンジュンに命を救われて彼に好意を持ち、アイリスの実体解明と陰謀を暴く目的で激しい暴行を受けるも、最後まで口を割らず、隙を見てヒョンジュンを撃とうとしたものの、逆に射殺されていたがヒョンジュンにより阻止された。

で、韓国にを試みる。ある情報が記録されて彼に好意を持ち、アイリスの実体解明と陰謀を暴く目的で協力するようになる。

テロ工作犯メンバーで、ヒョンジュンに命を受け彼を追うも、でヒョンジュンによって暗殺された。

彼は見たもの全てを、一瞬で覚えられる瞬間記憶の能力を持っていたが、逃走中のビックの執拗なカーチェイスの末、銃撃を受けて死亡したが、復帰後はヒョンジュン追跡の命を受けて死亡した。

タイトルとURLをコピーしました