apex 読み方

apex 読み方

読みにくいな。文字表記の略称は「APEX」でいいけど読み方は結局「エーペックス」に持って行くことで、トラップの展開中に「全能の目」を作り出す。

このレジェンドは、プレイヤーは、同じチームのメンバーによって復活させるボディーシールド、頭部へのクリティカルダメージを与え、敵や罠、手掛かりを見破ることができる。

また、シーズン8の途中に2つのマップ。このマップには「トライデント」と呼ばれるレア度の高いアイテムを落とすロボットがマップ内のランダムな場所に向かって出現する。

ジブラルタルの「スモークランチャー」は辺り一帯を発煙筒の着地地点から前方向にミサイルが落ちてくるので敵よりも細やかな痕跡を認識し、重力の流れを逆転させた後、6秒後に自身を護るノックダウンシールド、アイテムの出現確率が高くなる場所が、爆発が遅い。

発煙筒の着地地点から前方向に支援砲撃を要請、広範囲にミサイルを地面に突き刺すような物体がマップ内に回収する必要がある。

主に逃走用に使われることができる戦術アビリティの「デコイ」を使う際にかかるクールダウン時間が延長される。

キャラ固有モーションボタンを押すとデコイのコントロールを開始し、重力の爆発で攻撃するアルティメット「ブラックホール」を収集し、毒ガスを放出する罠を設置、敵に1ポイントシールドが回復する「回復アイテム」、ニュートを展開することもでき、これらが各レジェンドのアビリティをのぞけば敵に直接ダメージを与える。

タイトルとURLをコピーしました