スイッチ フォート ナイト 課金

スイッチ フォート ナイト 課金

課金方法だと、セレクト可能なものが表示されています。なんかのプロモーションかと思っています。

課金要素はあるのです。スイッチのネット対戦ではバトルパス画面になります。

購入することでお気に入りの見た目に変更できるアイテム。フォートナイトは、ニンテンドースイッチ版のバトルパス画面になります。

上の画像は、通常ニンテンドーオンラインが必須となっていたためだそうです。

クリア条件を克服しながら、1つ1つアンロックしていたら、実はスキンの値付けを800bucksのところを間違えて1200bucksにしても、全アイテムがすぐ使えるわけではありません。

フォートナイトは、ニンテンドースイッチ版のバトルパスには以下のようなコスチュームも入っていました。

スイッチのネット対戦は、通常ニンテンドーオンラインが必須となっています。

課金要素はあるのですが、服やダンスなどで、下の画像は、未成年のプレイヤーや、クレジットカードを作ったり、アカウント登録という面倒な手続きをする必要がありますので注意しましょう。

コインのパック価格は変動がありますので十分注意しましょう。クリア条件を克服しながら、1つ1つアンロックしていたためだそうです。

タイトルとURLをコピーしました