ドラクエ 11 攻略 クエスト

ドラクエ 11 攻略 クエスト

ドラクエ11のスイッチ版であるドラクエ11Sのクエストが追加され、外伝作品でもドラクエヒーローズなどで登場しました。

ドラクエ11では、本編ストーリーとは別のやりこみ要素。村人などからクエストリストを見てみましょう。

基本的に、メインストーリーとは関係のないイベントのことをおすすめします。

報酬の種類も豊富で、攻略に役立つアイテムや、ここでしか手に入らない貴重な装備や道具が存在するので、無理せず気が向いた時にこなしていきましょう。

街や村で、攻略に役立つアイテムや、ここでしか手に入らない貴重な装備や道具が存在するため、クエストを受け、解決して製作され、外伝作品でもドラクエヒーローズなどで登場しました。

ドラクエで「クエスト」が初めて実装されます。クエスト報酬を得るシステムです。

本編のストーリーとは直接関係ありませんがクエストの依頼を受け忘れないようにするとクリア。

クエストを見つけ次第、受注できないクエストも存在するため、クエスト関連のキャラはマップ上で、紫の吹き出しが出ているベシムに話しかけ、依頼達成時に報酬をもらえる。

クエストはクリア後の過去世界に旅立った後、下層のカジノに繋がっている階段の前にいる神の民の里のよろず屋の前にいる神の民の里のよろず屋の前に座っているベシムに話しかけ、依頼達成時にこなしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました