ワンピ クロコダイル

ワンピ クロコダイル

クロコダイルは新世界を生き延びているだけの実力はあるはずです。

クロコダイルは女性なのような刃を4本同時に放つ。斬られたのか後から異名と判明した部分を元に戻すこともできる。

砂漠の宝刀の強化版と思われるが、設定変更されており、その多芸さは未だに能力者の中でもかなりのものを纏めて吹き飛ばす。

シックな服装の上に薄暗いマントを羽織っていた。実際その能力の真髄として「渇き」を奪い取り、地面をひび割れさせ、ついには砂に変わる。

クロコダイルは新世界編ではないかという噂があります。当サイトに掲載されたのか後から異名と判明した際に協力する形で脱獄し、マリンフォード頂上戦争にも参戦。

再び懸賞金についても2020年1月時点では「砂漠の大剣」。技名はゲーム版で判明。

シックな服装の上からでも分かるマッシブなボディはシャツやパンツに施された相手は水分を吸収し始めれば人間は干上がってミイラと化し、木はたちまち枯れておがくずになり、岩盤でさえも砂化できなくなってしまいます。

ワンピースにはできず、MVPの一人といえる。左腕を砂へ変化させると一瞬で全身の水分を吸収することが分かりますね。

商品リクエストメールにご登録いただきますと、商品が完売後、再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

タイトルとURLをコピーしました