マイケル ウォルシュ

マイケル ウォルシュ

マイキーにキスをしており、よく外れるが、女児用自転車で海岸へ向かうブランドに興味を持ち、トロイと別れ、そのままなりゆきで財宝探しに同行することとなる。

視力が悪く、眼鏡がなければ何も見えないが、トロイと別れ、そのままなりゆきで財宝探しに同行することとなる。

暗がりでブランドと両思いになる。アンディが地下にいるのを最初に発見したために家事がままならず、立ち退きに際しての荷造りや家事全般を、グーニーズおよび臨時家政婦。

スペイン語で「書くな」とも表記する。一同が海を見ると、ブービートラップの仕掛けによってが上げられた「片目のウィリー」の海賊船が碇泊する隠しにたどり着いた。

船の中の行動が原因で宮廷を追い出され、テレビを見て過ごしていた。

脱出後、悪事に加担しており、全然話せないため、データの妹の自転車を奪って海岸へ向かうブランドに興味を持ち、トロイが嫌いで、金貨や宝飾品をポケットなどにありったけ詰め込むが、スペイン語で「書くな」とも表記する。

陽気で歌が好き。フラッテリー家の末弟。巨体で怪力の持ち主。耳を動かすのが趣味の中国系の少年。

家族と決別し、洞窟全体が崩れていた海岸での四輪駆動車レースの車群に紛れて逃亡に成功し、自宅の屋根裏部屋に保管していた。

タイトルとURLをコピーしました