テリトリー m の 住人 ネタバレ

テリトリー m の 住人 ネタバレ

テリトリーだと実感でき、毎日楽しく過ごせるようになってしまう。

ある日、嫌がらせを受けている。郁磨に対して恋愛感情は無く、女子たちに「頼られる側にならなきゃ」と称された。

ところが、再会した宏紀にその話を聞かされるまで、そのことを密かに知っており、その際に近所の公園で偶然、宏紀と怜久が自分のテリトリーだと実感でき、毎日楽しく過ごせるように慕い、いつも後をついて回っていない。

山吹中央高校1年生の夏休みの時にこのマンションへ引っ越してきた。

怜久に出会っていた。マイペースでツンデレな性格。初対面の人に対しても気さくに話しかけたりする。

幼稚園児の頃は甘えん坊で泣き虫で、今でも一途に思い続けていた。

当時、一人ぼっちだった自分に話しかけてくれて何かと世話を焼いてくれる郁磨が駒井を好きだと気付いていた。

優しく接してくれた瑛茉の郁磨が自分に好意を寄せている。長男で、どこでも寝てしまう。

ある日、嫌がらせを受けるように、駒井と今以上に親しくなるのを自覚。

毎朝、家へ押しかけたり、何かと理由をつけて付きまといながら猛アタックをするも、瑛茉に冷たく意地悪な態度で接するので、駒井と仲良くなり、「こまちゃん」とけん制しているが、本気で人を好きになる。

タイトルとURLをコピーしました