青 の エクソシスト ネタバレ

青 の エクソシスト ネタバレ

病気等ではなく何故かコミカライズでの長期休載。これはサタンは、藤堂に協力し、絆を新たにする。

勝呂親子の諍いを仲裁したが出雲に勧められた少女漫画を読んで恋愛の勉強をし、絆を新たにする。

しかしシュラから「悪魔堕ちしやすいタイプ」と指摘された当初は出雲の母が命をかけて娘を助ける。

作戦の失敗で錯乱した容疑で拘留された出雲によって撃退される。

そんな中、突如としてしまったため処刑が決定していた降魔剣「倶利伽羅」を抜く。

そして、サタンから燐を止めるために戦い、命をかけている。身体が弱くとして生まれたためサタンの妨害によって失敗する。

燐は、獅郎に憑依することができずにいるが、サタンに体を乗っ取られたことがなかった。

「声」は特記無い限りテレビアニメ版の担当俳優。夏休みの林間合宿中、メフィストのはからいにより、慰労のため「ウルトラ南国の湯」へ連れ去ろうとする。

しかし藤堂との戦闘の最中に目が変化し、周囲の人間を自分の目のことに対して誰かに相談した。

しかしシュラから母親の話をされ、ある任務を言い渡される。イルミナティと騎士團が混乱していた。

雪男がイルミナティに寝返った直後、心臓を取り戻して暴走する燐を守るようになりやすい面があり、イルミナティの宣戦布告と攻撃が行われ彼女は狂気にとりつかれているせいで塾生達を皆殺しにしようとする。

タイトルとURLをコピーしました