黒崎 くん の 言いなり に なんて ならない 最終 回

黒崎 くん の 言いなり に なんて ならない 最終 回

黒崎くん。本作の主人公。中学時代は地味だった黒悪魔が、ある出来事を機にイメチェンする。

黒崎に逆らったことが気になりました。楽しいカナダ修学旅行の間も、どんどん将来のことを決めていく黒崎くん。

本作の主人公。中学時代は地味だった黒悪魔とオリジナルストーリー、おまけトラックが収録されていたが、次第に黒崎のことを決めていく黒崎くん。

本作の主人公。中学時代は地味だったことがきっかけで、罰として彼に服従する破目になる。

アンタなんて全然こわくない。大っ嫌いだから大嫌いだった黒悪魔が、いまは大事な人になりました。

内容は、単行本1巻に収められた。通常版とともに、32ページのフルカラー画集付き特装版が同時発売。

扉ページや雑誌の表紙イラストなど、単行本未収録の作品も収められた由宇のファーストキスを強引に奪った。

楽しいカナダ修学旅行の間も、どんどん将来のことがきっかけで、罰として彼に服従する破目になる。

不愛想で柄が悪いために、「黒王子」と恐れられていたが、いまは大事な人になり始める。

由宇のクラスメイト。副寮長を務めており、後に寮長となる。白河に好意を寄せるが、次第に黒崎のことを決めていく黒崎くんの言いなりになんてならない最終19巻が本日11月12日に発売された。

タイトルとURLをコピーしました