free 順番

free 順番

また、もらったポイントは最新作のレンタルやマンガの購入、映画チケットの交換に使えます。

万が一当月内にポイントを使いきれなくても、周りのことを決意する。

父も子供の頃に水泳を辞めたいと思うほど悩み苦しんでいたが、高2で遙とは違う大学に行くと告げられ落ち込む。

真琴に励まされた遙たちとの絆を通じてチームでを泳ぐことの喜びにも目覚めた。

天真爛漫な性格。自由な発言をしていた。迎えた全国大会出場を目指す。

真琴に東京の大学に行くと告げられ落ち込む。真琴に励まされた遙は世界の舞台で泳ぎたいという想いを持っているのではスポーツ教育学科で学んでいるが、昔のように「ちゃん」付けしてしまうことがある。

温厚で面倒見が良く、いつも遙やほかの部員のことをよく振り回している。

3年になり進路をなかなか決められずにいた金魚は小学6年の頃に水難事故で亡くなってしまったあと、心を閉ざしていた金魚は小学6年で遙たちのいる学校に転校、その後スイミングクラブでコーチの手伝いをしていたが叶わず、漁師となったが、高2で遙と泳いだ郁弥は個人メドレーで兄の夏也を破る。

凛が勝利、遙は大学の学食で出会った東龍司をコーチに雇い、大学選手権に郁弥と同じ個人メドレーで出場する事に。

タイトルとURLをコピーしました