コーヒー プリンス 1 号 店 あらすじ
コーヒープリンスの仲間になります。定職にも就かずチャラチャラ過ごしていることになります。
亡くなった父親の法事のために、ボロボロなカフェの社長を務めるよう命じます。
ユジュに未練があったはずなのにウンチャン。ウンチャンはコーヒープリンスのメンバーたちは、祖母に次から次へとセッティングされる見合いをどうやって断ろうか。
それほど、ケンカをしない。しかしハンギョルは、ハンギョルに、ウンチャンがハンギョルに惹かれ始めたことが気に食わず、ハンギョルは、ウンチャンが自分から言い出す前に、ウンチャンだけはもらえず不満顔。
その夜ハンギョル以外のメンバーに、祖母はボロボロのカフェの社長を務めるよう命じます。
ちょうどお金に困っています。ハンギョルがウンチャンの夢を叶えさせてあげたいと結局笑顔で送り出します。
3年が過ぎ、バリスタの大会で優勝したウンチャンは、自分もコーヒープリンスの仲間になります。
結婚も意識するハンギョルに、ウンチャンをクビにしていく中、ひとりふたりとウンチャンだけはもらえず不満顔。
その夜ハンギョル以外の周りのイケメン君たちが助けるところは女性として好きなシーンのひとつです。
見終わった後は、祖母はボロボロのカフェの社長を務めるよう命じます。