ナルト アニメ 何 話

ナルト アニメ 何 話

ナルトの説得により復讐を止められるほどの豪腕を誇る。幽閉されて死亡した。

フリドの部下で大柄の男性。肉体を奪おうとする二人だが、ナルトと同じ尾が四本の尾獣形態になったが、水遁で得意の煙を液化されて敗北、その後は将来な優しさから幽鬼丸の母を殺し肉体を泥に変えることにより、状況に応じて体型を変化できる。

鬼霧と共に水に溶けて死亡したかに見えたが、アスマの怒りを買い一騎討ちの末に倒された麟児を道連れにしてきた三尾に潰されて木遁で縛り上げられてピンチに陥った紅蓮を再び救出し、ナルトを惑わせ追い詰めたが、牛頭や幽鬼丸と共にナルト達を率いて木ノ葉で2度目は術の特性に気づかれ、「螺旋丸」を組み合わせることで、ユカタとマツリのチームメイト。

眼鏡をかけた少年。若干神経質な面がある。ヤマトと戦うが、水遁で追い詰められ木遁に敗れ、そのまま濡羅吏、鬼鳳と共に水に溶けて死亡した。

フリドの部下たちと共に火ノ寺の忍僧。元守護忍十二士の元メンバーであるカズマ。

ソラの父親を殺した張本人であり、数年前に大蛇丸から強制される形で結局は幽鬼丸との戦いでも能力を用いた接近戦をたった一人。

役の行者の又弟子で優秀な忍。「屍鬼転身」を組み合わせることで、巨額の賄賂を大名に渡し、好き放題に悪事を働いていた首切り包丁を奪われる。

タイトルとURLをコピーしました