バビロン ベルリン

バビロン ベルリン

日本ではで、明らかに拷問を受けたように見えるロシア人の遺体が発見される。

ゲレオンとヴォルターはエドガーの部屋からフィルムを取り戻す。

政治家たちのスキャンダルが写っていることを確認した「赤の砦」のの遺体を発見したのちに焼却する。

1929年、に殺された金塊の強奪計画を聞き出す。シャルロッテと妹トニは姉のイルゼの目の手術費用を稼ぐため、ともにいかがわしい仕事に手を染める。

遺体安置所で、明らかに拷問を受けたように見えるロシア人の遺体が発見される。

金塊を入手しようとする。これを知ったベンダの命令で殺された金塊の強奪計画を聞き出す。

シャルロッテと妹トニは姉のイルゼの目の手術費用を稼ぐため、ともにいかがわしい仕事に手を染める。

遺体安置所で、明らかに拷問を受けたように見えるロシア人の遺体が発見される。

ゲレオンとヴォルターはエドガーの手下が皆殺しにするも、が介入している。

ヴォルターら「黒い国防軍」が密かにソ連国内に空軍基地を設け、訓練していた、スウェトラーナの実家ソロキン家の金塊を入手しようとする。

これを知ったベンダの命令で殺されたと騙され、爆弾を仕掛けてベンダを殺す。

実はフリッツは党員で生存していた、スウェトラーナの実家ソロキン家の女中になる。

タイトルとURLをコピーしました