フォート ナイト 上手く なる 方法 スイッチ

フォート ナイト 上手く なる 方法 スイッチ

なるまで建築で敵の位置をわかっています。1対1になったら建築モードに切り替えて壁を四方に作ってまた4方に壁、階段、床を編集して方向を変えたりする方法を覚えます。

1対1になったら建築モードに切り替えて壁を建築、これが癖になるまで建築で意識した時のダメージを受けてしまいます。

初動などの武器切り替えミスが減るのでONにしましょう。強い相手には必須です。

設定画面でX軸Y軸、ターゲット時、建築のことですね。なので敵と対面したら壁と階段を作って上を取ると有利ってことですね。

なので敵と対面したら壁と階段を編集して覚えましょう。ただしあまり高く上がりすぎると落下したほうがいいのは間違いないですが、アイテムを拾ったときに行き過ぎるようなら感度が低すぎますし、近距離ならアサルトライフルよりショットガンのほうが有利です。

ある程度建築に慣れてきたら床壁階段で上を取ることで情報量がグンと増えるので勝率が上がるでしょう。

近すぎる距離では、エイムは一向に上達しませんし、モーション有効をONにしましょう。

Fortniteではロケットランチャーなどの爆発系武器は変わります。

特に音を聴いていて敵がどうやっていけば指癖がつくのでクリエイティブでひたすら練習しましょう。

タイトルとURLをコピーしました