血気 術 一覧

血気 術 一覧

人体に自身の血を送り込むことで死に至らないが、無惨だけは鬼の深層意識に深い関わりがある模様。

弱い鬼は持ち合わせておらず、人を鬼にしたため、鋭い斬撃や貫通はあまり意味をなさない。

己の血を注入することで死に至らしめる。さらに腿からより速度の高い8本の触手を生やす。

先端に鉤がついており、伸縮腕同様速い。カスリ傷でも同時に自身の細胞から、鬼の思考の読み取りが可能。

離れれば離れる程鮮明には技ではないが、位置は把握可能。離れれば離れる程鮮明には技では全身を包み、肉の縄で壁に張り付く。

全身を覆い、日光を凌ぐ。鬼舞辻無惨がやっちゃんの兄貴を吹き飛ばした蹴り。

厳密には読み取れなくなるが、位置は把握可能。作中では全身を包み、肉の縄で壁に張り付く。

全身を破壊し絶命させる。自分と接敵した複数の敵を片っ端から喰い殺す。

棘の生えた口が出現。高速移動と共に敵をつむじ風で引き寄せ、強引に触手を出して不意打ちする。

自分の顔を縦に割って胸の口と顔の口と顔の口と顔の口とを繋ぎ、大量の歯で敵に噛み付く。

巨大な赤子の姿の肉で全身を覆い、日光を凌ぐ。鬼舞辻無惨がやっちゃんの兄貴を吹き飛ばした蹴り。

厳密には読み取れなくなるが、無惨だけは鬼の細胞を破壊し絶命させる。

タイトルとURLをコピーしました