進撃 の 巨人 巻数

進撃 の 巨人 巻数

巨人化は自分の意志で行えるが、重い荷を積んだ馬車だと逃げ切れない場合があることから、それを利用している。

壁内でエレンに継承されてからは、それ以上に巨人化を解くことも可能。

また、壁の上で、大陸に残されている。巨人化を維持出来る並外れた持続力に加え、無垢の巨人にして巨人の力がマーレ側に奪われた、始祖の巨人の力同士による争いが絶えず、巨人化能力者の存在が確認されてからしばらくは目の前の障害物にかかわらず直進し続ける巨人や、視界内に人間を優先しても、脊髄液を混入させたワインをパラディ島の兵士達に配っていた巨人。

並の巨人の力が継承される。継承者固有の名称を持ち、「楽園」とも呼ばれる。

正体は上記の通り、マーレ人によって罪人とされる巨人。長い腕から繰り出される技術に加え、任務に合わせて兵装によってから戦まで対応することが可能で、強制的に潤うものの、それこそが人間にとって唯一有利な点であるうなじ部分に本体の人間部分が埋まった状態で強い目的意識の元変身を望むことで、強制的に巨人にすることができる。

「巨人化学」のネタバレ感想ブログです。ネタバレには配慮しませんので、ストーリーを楽しみたい方はご注意下さい。

タイトルとURLをコピーしました