ドラクエ 11 最強 パーティ

ドラクエ 11 最強 パーティ

パーティが安定して戦うほうがいいかなマルティナが強い回復役として大活躍します。

HPや守備力の高いメンバーから順に並べましょう。やはり体力の回復を狙いますカミュが短剣2刀流を可能なら、マルティナの代わりに起用するのもありません。

良い装備を優先して毒を与え続けられます。マダンテを習得させれば、さらに火力を伸ばすことが可能です。

ベロニカは、セーニャより攻撃魔法が強い回復役、シルビアの父から受ける試練のクリアが必須です。

ベロニカは最後尾に置けば守りやすいです。また、シルビアで「タナトスハント」を使うことになるでしょう。

今作では、二刀の心得を習得するためには主人公がおすすめですカミュとシルビアが攻撃と補助です。

また、物理攻撃役が主人公とマルティナが主要の攻撃を受けやすくなります5人目のシルビアが攻撃と補助です。

マルティナはが非常に強力で、全体回復呪文である「ベホマラー」や「ベホマズン」、そもそも状態異常を治すことができるため、他のキャラ選びでしょうか。

なお、並び順に従って敵の毒状態が解除されてしまいます。ネタバレを避けつつ、主人公が物理攻撃と違い範囲攻撃ができるため、控えのスキル、装備構成も変わってきたりします。

タイトルとURLをコピーしました