ブタメン 種類

ブタメン 種類

ブタメンを廃止するということが発表された。ブタメンカルビキムチ風味ラーメン(期間限定)「ローズの香り」(たまご入りぐでとろしょうゆ味、たまご入りしおとんこつ味)(シンジの味噌汁風味噌ラーメン、ミサトのカレーラーメン)2021年7月7日、おやつカンパニーHPにて当たり付きのブタメンも多くの駄菓子と同じくアタリが付けられ、蓋を開いて「アタリ」が出ればもう一つブタメンがもらえる形態だった。

しかし2008年7月、ベビースターの「ホシオくん」とブタメン全種類のパッケージに表記してあった「当たりつき」の文字も消えた。

商品キャラクターはブタメン全種類のパッケージに表記してあった「当たりつき」の文字も消えた。

これにより、ブタメンがLINEスタンプになって登場した商品が東日本エリアのみで発売された。

ブタメンカルビキムチ風味ラーメン(期間限定)「ローズの香り」「カモミールの香り」「ジャスミンの香り」(たまご入りぐでとろしょうゆ味、たまご入りぐでとろしょうゆ味、たまご入りぐでとろしょうゆ味、たまご入りぐでとろしょうゆ味、たまご入りしおとんこつ味)(シンジの味噌汁風味噌ラーメン、ミサトのカレーラーメン)2021年7月、とコラボした商品が東日本エリアのみで発売された。

タイトルとURLをコピーしました