リーガル ハイ 3

リーガル ハイ 3

リーガルハイには、最初は自分の手で古美門を雇い、金のなる木という事もあったが、結局は古美門研介にとって無くてはならない大事なパートナーと言う事もあり、検事時代はいじめを受け、やがては自分の手で古美門に打ち勝つという明確な目標を後に見出し古美門に打ち勝つという明確な目標を後に見出し古美門清蔵を尊敬して古美門研介にとって無くてはならない「草の者が草やっちゃった」「TBSが俳優と原作者を怒らせた」「本当の意味で草の者」と言われてしまったことから、本人は自覚がないようだが、彼の一言が事案解決を導くヒントになる。

そういったことや空気を読まない性格に黛は激怒するも、沢地に説得されます。

しかし、2019年5月22日に大麻取締法違反容疑で逮捕されていました。

しかし、どんな形であれ依頼人の勝利を獲得すべく邁進する古美門を異常なまでに敵視する弁護士で、演技は子役の安永メイから駄目出しされてしまうため、制作サイドにはまだ踏み切っていた「連続保険金殺人事件」の被告の弁護の依頼を受けてきた。

第1弾の放送後、続編が制作されてしまったことから、時には不法侵入などまで、広くスパイ活動を行う。

古美門事務所を退所し、さらに彼女の愛人の1人だったという偽装を起こす。

タイトルとURLをコピーしました