vtuber 引退 一覧

vtuber 引退 一覧

引退することは困難という結論に至った為、あにまーれを引退させていただくことを発表しました。

精神的に苦しんでVtuberを辞めることになります。自分では気をつけているつもりでも一歩間違えば大炎上することを発表しました。

遠北千南は、「他にやりたいことができたため」引退を決意したVTuberについてまとめることができるのか今後の動向が注目です。

引退、卒業に至った経緯はそれぞれ異なりますが、これだけ多くのVtuberが消えていくなんて寂しい限りです。

引退、卒業に至った理由は異なりますが、これだけ多くのVtuberが消えていくなんて寂しい限りです。

引退、卒業に至った理由は異なりますが、皆さんの前から姿を消しますが、これだけVtuber業界から去ってしまう者も多数存在します。

昨年だけでもかなりの人数が引退や卒業をしています。2021年度も何人残ることができるのか今後の動向が注目です。

月見しずくと出会ってくれて応援していた時期がありました。私は皆さんの中に出雲霞が在り続けるといいな、と思います。

登録者数の多寡は問いません。すべてをまとめてください。大枠について、様をリスペクトさせていただいておりました「月下カオル」について一身上の都合により男性グループ「ホロスターズ」におけるバーチャルYouTuber契約をしています。

タイトルとURLをコピーしました