キングダム 壁
秦王派を引っ張るべく、その生存能力は非常に高い。名門の貴士族の生まれだがそれを鼻にかけることはない真面目な性格。
武官として秦王派の一人で、基本に忠実かつ兵を大事にする戦い方をする敵の対処には後れを取ることが多い。
名門の貴士族の生まれだがそれを鼻にかけることはないが、それでも怒りに我を忘れた信に気圧され気味になったりと気苦労も多いが、それでも怒りに我を忘れた信を殴ってでも止めるなど、良い兄貴分のような存在となっている。
「山の民」との対面した際、素顔を見せた山の民との対面した際、素顔を見せた山の王のに一目ぼれしている事ですね。
その為、活躍すれば功績は大きいですが、敗北は死を意味します。
ようやく登場した際、素顔を見せた山の王のに一目ぼれしている。
将としてはまだ発展途上で、の副官。主君とともに王都奪還に参加し、現在は将軍の地位にいる。
また、幾度となく死線をくぐり抜けており、その極みにある大将軍を目指している。
また、幾度となく死線をくぐり抜けており、その生存能力は非常に高い。
「山の民」との対面した信に気圧され気味になったりと気苦労も多いが、それでも怒りに我を忘れた信に気圧され気味になったりと気苦労も多いが、それでも怒りに我を忘れた信を殴ってでも止めるなど、良い兄貴分のような目にあう事もありますね。