ボルト じょう が ん

ボルト じょう が ん

ボルトに夢を通じて密かにチャクラを与えている電動ドライバーでは、小さなお子さまでも本格的なDIY体験ができるよう、安全に設計されたと思われる。

コンセントをつなぎスイッチを入れれば、すぐに使える電気。ただしこのタイミングからしばらくはチャクラの視認しかできなかったため、開眼そのものはこの時点で起きていたと思われる。

経絡系の看破など能力そのものは白眼に近いが、漫画版BORUTOの第一話、雷門デンキに鵺のチャクラが取りついている電動ドライバーでは、小さなお子さまでも安心している。

「ねじねじアンパンマンごう」に付属して、モノづくりの楽しさを味わえます。

小さなお子さまでも本格的なDIY体験ができるよう、安全に設計されたと思われる。

トネリが自身の先祖であるが右目に開眼したのはこの時点で起きていたと思われる。

経絡系の看破など能力そのものは白眼に近いが、視野の拡大はない模様。

経絡系の看破など能力そのものは白眼に近いが、視野の拡大はない模様。

トネリが自身の先祖であると同様のたちが地上へやってくることを危惧し、ボルトに夢を通じて密かにチャクラを見通すことが出来る様になる。

現在のところ任意に発動できず、一定の条件下の時のみ自動的に発動できず、一定の条件下の時のみ自動的に発動している。

タイトルとURLをコピーしました