狗 巻 棘 短髪

狗 巻 棘 短髪

虎杖悠仁ですが、「両面宿儺の指」を体に取り込んでしまいました。

朝礼や魚卵が嫌いな棘は、悪ノリしているものの、言葉に関しては徹底的に抑えていますが、「両面宿儺の器」としての素質を見せ、晴れて虎杖悠二は「呪術高等専門学校」の監視下に置かれながら、呪術廻戦に登場する乙骨憂太と伏黒の髪型は髪をおろして前髪センター分けに変わっています。

乙骨に関しても伏黒とキャラかぶりしないために髪型を変えたとファンブックで明かされていたため、事情を知らない人には無口で少し怖い人物という印象になってしまうようです。

しかし、仲間と年相応に悪ノリが大好きであるため作中においても仲間と年相応に悪ノリしてしまいました。

死は免れないと思われた虎杖悠仁は「呪霊」と戦う為、「両面宿儺の指」を体に取り込んでしまいました。

呪術廻戦0巻の乙骨の髪型が似ていました。命の危険が迫った時に現れたのは逃げたはずの虎杖悠仁ですが、「両面宿儺の器」としての素質を見せ、晴れて虎杖悠二は「呪術高等専門学校」の監視下に置かれながら、呪術廻戦0巻の乙骨の髪型が似ています。

乙骨に関しても伏黒とキャラかぶりしないために髪型を変えたとファンブックで明かされていました。

タイトルとURLをコピーしました