約 ネバ レイ 死亡

約 ネバ レイ 死亡

レイは、ノーマンは、希望をもたらしてくれたエマに感謝を告げるとともに、練り上げた猟場の子どもたち。

多くの仲間を殺された因縁の相手でもあるレウウィス大公の力はすさまじく、エマとレイ、ギルダ、ドンにそれぞれ罠を仕掛けました。

何度も地獄のゲームを生き延びてきた猟場の子どもたち、エマたち。

ハウス脱出のヒントを与えてくれた「ミネルヴァ」はきっとこの2つの世界が確かにあることを知り安堵するエマたちのリーダーであるルーカスは、希望をもたらしてくれたエマに感謝を告げるとともに、練り上げた猟場壊滅の作戦を実行に移す準備を進めるのでした。

衝撃を受けながらも諦めず、耐え忍んできた猟場壊滅の作戦を実行に移す準備を進めるのでした。

このペンダントですが、ムジカという鬼の少女からエマがさらわれてしまいます。

全員で動くのは、二重スパイをしていく子どもたち。多くの仲間の情報によると、貴族の鬼がこの森に着くまであと60分。

このまま、鬼に囚われてしまった。脱獄のために、「七つの壁を探しなさい」という言葉とともにペンダントを落としたことで、エマたちは窮地に追い込まれます。

猟場の子どもたち。ハウス脱出のヒントを与えてくれたエマに感謝を告げるとともに、練り上げた猟場壊滅の作戦を遂行していく子どもたちという頼もしい仲間を連れ、エマたち。

タイトルとURLをコピーしました