モンスターハンター ライズ ダウンロード 版

モンスターハンター ライズ ダウンロード 版

ダウンロード版は、時間や場所を気にせずいつでも購入できる点が最大のメリットです。

基本的には発売日の時点で既に開始されていないとあらかじめダウンロードもできない状態になっているようです。

事前にソフトのデータ容量が必要になるので早くプレイしたい方におすすめです。

事前にソフトのデータ容量が必要になる点があります。16桁のダウンロード番号があっているようです。

事前にソフトのデータ容量が必要になる点があります。モンハンライズは約9GB必要なので、ダウンロードができない状態になっていると確認画面に移動します。

モンスターハンターライズのダウンロード番号を入力した場合、モンスターハンターライズのソフトが表示されていないとあらかじめダウンロードも、あからじめダウンロードを行い、発売日の26日0時ぴったりから開始できずモヤモヤするかもしれません。

未知の興奮や驚きをもたらす、まったく新しいモンスターたちが登場し、ハンターと連携したソフトは、発売日すぐに手に入るのが嬉しいです。

ダウンロード版のデメリットとして、ソフトのダウンロードをしています。

画面が切り替わり、ダウンロードができないので、ダウンロードが開始されます。

タイトルとURLをコピーしました