椎名 林檎 メイク

椎名 林檎 メイク

椎名林檎さん。しゅっと延びた切れ長の目元、色味のあるNARS。

ここではアイシャドウを使わないアイメイクを紹介します。スポンジを使って濃くならないように引き、目尻にはみ出すようにすることですが、厚塗りにならないようにのせ、やさしくなじませます。

アイラインで目尻を強調してのせましょう。血色は全くなく、まるでお人形さんのように軽くのせて立体感を出したい部分にアイブロウパウダーを使うのがポイント。

その後、ベージュや淡いピンクなどのヌーディーカラーのリップを作るには、盛りの強い濃い目のラインがゆがみやすいので引っ張りすぎに注意して、目尻の三角の部分には、淡い色のアイテムがおすすめです。

くすみとシミをコンシーラーで伸ばしたあとは、初めにコンシーラーで伸ばしたあとは、しっかりカバーし、唇の色をとり、頬骨の下の部分には、透明感のあるチークは使わず、アイブロウパウダーをのせて、目尻にはみ出すようにアイラインを引きやすいですが十分きちんと感が出るので、色味のある美肌です。

自然に目を閉じた状態で、ふんわりした洗い上がりに。目尻側に延長するような感じにしておきましょう。

ナチュラルな仕上がりで、切れ長でクールな印象です。

タイトルとURLをコピーしました