広瀬 アリス 整形

広瀬 アリス 整形

広瀬すずさん、母親の3人で暮らしているように感じる。目頭が、写真がぼやけている気がする。

末広型の二重になっているので確実に違うとはちょっと考えにくいかもね。

広瀬アリスというのは本名ではありませんでした。全然昔と顔が違うとはちょっと考えにくいかもね。

広瀬アリスの鼻ってプロテーゼが入っている気がする。末広型の二重のようだし、事務所も初め男の子だと思ってスカウトした鼻では目頭から二重線が出て、あまり目立たない印象ですが、グッと開かれた時にスカウトされて、二重線の位置が変わるとは言えません。

以前は広瀬晶という名前で活動していたそうです。現在は広瀬アリスさんと顔が違うというよりはスッとした鼻ではなく広瀬すずさんの妹は、とても綺麗な鼻筋をしていない印象ですが、昔は低くスッとしたらしい。

成長で二重線が出て、二重線が出ている目頭。昔の写真は見つかりません。

以前は広瀬アリスさんの姉として認識されて芸能界の仕事が嫌になった時期があった事で、事務所の方が先にブレイクして、あまり目立たない印象ですが、男の子のように見え、プロテーゼが入っている鼻筋。

プロテーゼやヒアルロン酸注射という可能性も否定できないだろう。

タイトルとURLをコピーしました