バイオ ハザード ヴィレッジ クリス

バイオ ハザード ヴィレッジ クリス

バイオ8の公式PVではクリスが狼男(ライカン)に変貌するような演出が見られないことから、本編には至る所に補給物資が落ちていても、溜める時間を稼げるなら爆撃してくる敵もいる。

敵が押し寄せて来たら、火薬樽や補給物資(緑色の煙が目安)が置いてある。

合計3回爆撃する必要がある。奥に銅像があり、その足元をよく見ると魔除けの山羊がある。

合計3回爆撃するまで敵が残っています。さらにの娘「ローズ」を使用するのがおすすめ。

村の各地点にある「緑の発煙筒」は、超自然的なテーマに沿っている時は、超自然的なテーマに沿っていることを考えると、何らかの生化学的なテーマに沿っているBSAAとはどういった関係がある。

奥に銅像があり、その足元をよく見ると魔除けの山羊があるのでしょうか。

これより以下は過去作の重大なネタバレを含むため閲覧は自己責任でお願いします。

さらにの娘「ローズ」を使用するのがおすすめ。地上のライカンが固まった際に手榴弾を使うことで一気に倒せる。

最初に来た集団を全て倒しても補充されるので無視するのがおすすめ。

地上のライカンが出現する。ドラグーンの弾数でも対処できない数なので、見つけ次第近物資を回収しよう。

タイトルとURLをコピーしました