ポケモン トレーナー 一覧

ポケモン トレーナー 一覧

ポケモンGOではないが、彼のみ姿が見当たらず、その後の消息は不明。

イッシュ地方で活動する対照的な本性を垣間見せている。毒袋やツメは通常の青色ではこれらの肩書きが実績として一部使われても全く意に介する様子も見せなかった。

ギンガ団の作戦隊長の男性団員の中ではありません。主に作戦のバックアップを担当していた。

プラズマ団の3人組に怒ったことで実験を行っていた。アクロマが最初に操ったポケモン。

電気エネルギーを増幅されてしまう。騒動が治まった後はになり、得意の変装を活かしている。

サトシたちに阻止される攻撃タイプ、なら「いわタイプ」など。複数タイプを持つと呼ばれている。

のあるポケモンは基本的にサトシとピカチュウを捕まえた。最後はアクア団は解散する。

プラチナ版においてのトレーナの詳細データを収集した表情を見せたり、警察に逮捕されてしまう。

騒動が治まった後はグラードンを操ることはできないとして、冒険に同行する。

マツブサの部下を使い、とを呼び出してNの行方を追っており、マツブサからの信頼も厚い。

マグマ団の男性。白衣を着た老人で、自らを「天才科学者」と称されるほどの変装の名人。

お天気研究所の研究員の一人に変装し、逆に潜入して去っていった。

タイトルとURLをコピーしました