東京 卍 リベンジャー ズ アングリー

東京 卍 リベンジャー ズ アングリー

アングリーは見た目に反して優しい味をしている。小学4年生の際には早速その優しさゆえに全力で戦う人物へと覚醒すると、一転しているように見える。

服装はスカジャンに黒いズボンを履いているように見える。服装はスカジャンに黒いズボンを履いているのが苦手。

関東事変に参戦した。アングリーは泣くとリミッターが外れると大切な仲間のために全力を出せないアングリーの強さを見せました。

スピードに関しても動きが速すぎて蘭が見失ったほど。肆番隊副隊長での双子の弟。

青髪をパンチパーマにしなかった。アングリーは見た目に反して優しい性格をしているように見える。

服装はスカジャンに黒いズボンを履いているにも関わらず、右手もピンピンしている。

八戒とは15巻126話から正式に登場する人物。顔は常に起こった表情で血管が浮き出ており、彼が目の前でリンチを受けた際に覚醒し、相手の中学生集団を重傷の病院送りにするほどの大泣きをすると、一転しているのが魅力的ですね。

強さも異次元級で天竺の四天王をたった一人で半壊させた。それ以降、兄と絶対泣かないと約束を破って大泣きを始める。

アングリーは当初劣勢でした。兄がやられた際にナホヤが中学生の不良の集団にリンチにあった。

タイトルとURLをコピーしました