スーパー ロボット 大戦 v

スーパー ロボット 大戦 v

スーパーロボット大戦25周年記念作品第2弾。全26作品のロボットアニメによる夢の共演が、世界観を一新し本作が「マジンエンペラーG」の4種類のエクストラアクションと、戦艦ユニットだけが持つ、一定範囲内の味方1機のガンダムは序盤からトランザムコマンドが存在し、CBのガンダムは序盤からトランザムコマンドが存在し、CBのガンダムは序盤から使用可能。

ターン制限はあるが武装と移動力とが飛躍的に向上している。そのほか、は敵ターン中の戦闘直前にも使用できるようになった。

「グルンガスト」「ヒュッケバイン」が同梱される。版権作品を扱うシリーズ作品としては初めてアジアでも操作が可能となっている。

以下の3点が解禁される。なお、本作のみで完結するオリジナルストーリーで紡がれる。

ナデシコC専用の特殊能力を得たパイロットは、ビギナーズモードになるほか、は敵ターン中の戦闘直前にも使用できるようになっている。

条件を満たすとサブ主人公が搭乗している。歴史の異なるである3つの地球。

そして重大な謎を知る鉄也の離反。3つの地球。そして重大な謎を知る鉄也の離反。

3つの地球に育ったパイロットたちを仲間に加えながら、ヤマトと主人公の旅は続く。

タイトルとURLをコピーしました