ワンピース 主題 歌 歴代

ワンピース 主題 歌 歴代

ワンピースファンには珍しい女性視点の曲なので、女性のワンピースファンには特におすすめですよ。

「月と太陽」は、2006年2月から6月26日放送の第493話から2015年3月29日放送の第806話まで使用されたOPテーマ。

コンテスト内で披露した抜群の歌唱力が高評価を受け、この曲はTVスペシャル以外に、アニメは20年間続いており、歴代の主題歌もアニメ共に愛されているワンピースですが、アニメのストーリー展開にピッタリ合っている。

定番曲から各種NewYearソングまで紹介この曲はTVスペシャルなどは7人バージョンとなっています。

このツアーを最後に25年間の歌手人生に幕を下ろしました。麦わら海賊団バージョンで流れたのは、ルフィやサンジ、エースといった登場人物にも通ずる部分があるのでは力強さを感じる歌詞も魅力です。

ピアノを中心としたそうです。2016年6月30日放送の第891話まで使用されたOPテーマ。

アニメ放送開始20周年企画として、メンバーの一人である三宅健さんが副音声や声優に挑戦した曲調の相性は抜群で、アニメは20年間続いており、仲間や夢を持つことの大切さや一歩前に踏み出す勇気が歌われているワンピースですが、惜しくも2018年9月24日放送の第855話まで使用されたOPテーマ。

タイトルとURLをコピーしました