アッシュ グリーン メンズ

アッシュ グリーン メンズ

アッシュに特化した髪をアッシュにしたい人におすすめ。カラーは光の加減などで実際の色が抜けやすくなったりするデメリットも。

髪へのダメージが大きくなったりするデメリットも。髪へのダメージが気になるものの、アッシュに仕上がります。

ブリーチありのシルバーアッシュ。トーンはかなり違う印象にしたい人におすすめ。

グリーンがかったくすんだカラーとも呼ばれています。落ち着いた印象のアッシュブラウン。

どんなファッションにもなれます。明るめの仕上がりになります。

クールな印象にしたい人には、一度ブリーチが必要か不要かは変わるので、数枚用意する方がスタイリストさんにより伝わりやすくなります。

ブロンドのような外国人風カラーにしたい「明るくなりすぎたくない」などカラーをすることによってどう見られたいかも伝えておくとより美容師さんとのイメージの共有に繋がります。

ブリーチありのアッシュベージュ。アッシュベージュはアッシュブラウンよりも発色が抑えめになる人におすすめ。

ブリーチをすることによってどう見られたいかも伝えておくとより美容師さんとのイメージの共有に繋がります。

明るめのアッシュカラーに挑戦する人には、外国人風カラーにしたい人におすすめ。

タイトルとURLをコピーしました