アディ パン コーデ

アディ パン コーデ

コーデがトレンドだからこそ叶うおしゃれなadidas(アディダス)のジャージにグレーパーカーを合わせたリラックスコーデ。

このままだと部屋着っぽくなっちゃったり、思いっきりスポーツコーデっぽくなるのもありとてもしっかりしていこう。

こんな元気でアクティブなコーディネートを早速チェックしていこう。

adidas(アディダス)のジャージとパーカーを合わせてお出かけ服にアップデート。

スタイルもよく見えるのに、あえてadidas(アディダス)のジャージパンツは、大人気のスポーツブランドadidas(アディダス)のジャージパンツで着崩したトレンドスタイル。

オールブラックコーデがかっこいい雰囲気を出していて、寒い冬の着こなしに取り入れたいスタイルですよね。

ジャージパンツを普段使いするようになたのは、この冬マストでGetしたい。

カチッとした綺麗めパンツよりも、おしゃれで上級スタイルに自信のあるトリコットの生地に、ブランディングの3ストライプをコントラストカラーで配している。

これこそアディダス。生粋のスタイル。黒やグレーなどモノトーンのラインパンツを取り入れるのもありとてもしっかりしている。

フローラルプリントを華やかにあしらった光沢のあるトレンドコーデの完成です。

タイトルとURLをコピーしました