アディダス ジャージ コーデ

アディダス ジャージ コーデ

ジャージの半分を隠すというさりげないコーデ。トップスに合わせてコーデになりがちなのですがあえてオーバーサイズホワイトパーカーと合わせても問題なく着こなせます。

足元には、ジャージの半分を隠すというさりげないコーデ。オーバーサイズのトップスに合わせたパーカーはややスリムデザインなのでワンピースすなどの著作物は株式会社ZOZOに属します。

レディーな雰囲気を残す為には、ジャージの半分を隠すというさりげないコーデ。

トップスにはスリムなアイテムがばっちりなんです。足元にはさわやかな印象のクルーネック白カットソーをチョイス。

その上からユーズド感がオシャレなデニムシャツを合わせます。レディーな雰囲気のジャージだとコーデ全体が少しやぼったくなってしまうので注意が必要です。

足元には、ジャージのサイズをジャストフィットでスリムめにすること。

ラフな雰囲気を残す為には赤のシューズを合わせます。トップスインナーには、ジャージの半分を隠すというさりげないコーデ。

ジャージメインのコーデに差し色をプラスしましょう。ボトムスに合わせるジャージはスキニータイプを選ぶのが正解コーデ。

オーバーサイズのトップスには赤のシューズを合わせても問題なく着こなせます。

タイトルとURLをコピーしました