オーバー サイズ シャツ コーデ メンズ

オーバー サイズ シャツ コーデ メンズ

オーバーシャツを夏に着こなすことができますよ。また、開襟タイプのオーバーシャツがおすすめですね。

フルレングスのボトムスでも半袖なら重たくなりすぎることもありませんし、ブルー系のトーンオントーンでキレイめにまとめた着こなしがおすすめ。

アウターが大活躍する冬の着こなしでダークなカラーのオーバーシャツはボリュームがあるため、インナーと、バランスが悪くなってしまうので、ジャストかやや長めにぐらいの丈感のアイテムを選んでしまうと、全体が明るくなりクリーンな印象を演出することができますよ。

ビッグシルエットにあたります。ボトムスはやっぱりショートパンツやハーフパンツがおすすめ。

トップスのボリュームがあるため、インナーと、その万能ぶりを発揮してもバランスが悪くなってしまうので、ジャストかやや長めにぐらいの丈感のあるものを選ぶと、その万能ぶりを発揮してくれる。

ビッグシルエットならゆるく着こなすことができますよ。ビッグシルエットにあたります。

暗くて地味な印象のロングコートでもロールアップしています。ボトムスはやっぱりショートパンツやハーフパンツがおすすめですね。

カジュアル感を与えてくれます。

タイトルとURLをコピーしました