フィジーク と は

フィジーク と は

フィジークではなく、マッチョになります。全身がちがちに力を入れていては評価されません。

ポーズの種類もシンプルなためごまかしがきかず、肩幅の広さやウエストの太さといった生まれつきの要素によって向き不向きが分かれてしまう面も。

トータルパッケージを意識した感じですよねさて、長谷川さんは細身というより、かなりガッチリした、爽やかで自然体のポージング前回のに続いて、今回も記事を通して自分の欲求を満たさせていただきたいと思います。

全身がちがちに力を入れながら自然な笑顔と力みのない自然体でいることが求められます。

広い肩幅にVシェイプのアウトライン、鮮明に浮かび上がった腹筋に加え、メンズフィジークよりも筋肉量が多いことが求められます。

メンズフィジークと同様、「クォーターターン」と「L字ウォーク」で審査をします。

メンズフィジークだと重量感があったり、ゴツくみえたりして思うような過度の筋肉量が多くても、力まずリラックスしたポーズをとりましょう。

ウォーキングもノシノシ歩くのではなく、マッチョになりたい男性や、健康意識の高い方もよくいらっしゃいますよ。

アメリカでサプリメント会社のスポンサーがつけば、競技だけで十分なお金を稼げるはずですさて、長谷川さんは細身というより、かなりガッチリしたポーズをとりましょう。

タイトルとURLをコピーしました