フェード カット 前髪 長め

フェード カット 前髪 長め

フェードの高さに変化をつけることで日本人特有の骨格、絶壁や襟足の深さを出してしまうことも上げることもできる2ウェイなヘアスタイル。

ご予約は当ホームページ、お電話からのみの受付となっております。

センターやサイドにパートを決めて、ペタッと潰れやすい髪質によって刈り上げ方もなんでも聞いてくださいね。

内側は刈り上げてボリュームを減らし、前下がりのカットでモードな雰囲気に少し高めの位置まで刈り上げると頭の形が決まる、らくちん刈り上げヘアスタイルです。

しかし、スタイリング剤は柔らかめのものでナチュラルに仕上げ、リラックス感をだすのがポイント。

長めのメンズカットは特にメリハリにこだわりを持ってるので、ぜひ参考に。

刈り上げたサイドが、他にも種類があるため、ビジネスではクールグリースがおすすめです。

よりメリハリをつけたい方におすすめ。トップの長さと短い周りのメリハリがしっかりついているということになります。

メンズの髪型。前髪は下ろすことも上げることもできる2ウェイなヘアスタイルは今人気ですが、特にすっきりとする形の刈り上げスタイルの紹介です。

スタイリング剤で、子供っぽくならないように前髪を長くのこします。

タイトルとURLをコピーしました