フェード 長め

フェード 長め

フェードの高さに加え、長さによっても印象が変わります。短ければ短いほどフェード感が出ますし、長ければ長いほど刈り上げ感が出にくいためフェード感が出にくいためフェード感は薄れます。

お客様のお悩みに合わせたスタイル提案はもちろん、そこに流行を取り入れながら最高に素敵に笑顔で帰っていただけるよう努めます。

つまり地肌の状態、0mmから刈り上げがスタートするスタイルです。

また、基本的にベリーショートなためスタイリングや手入れが大変らくというメリットがあるため自分に合った種類を見つけてみては。

ポマードやグリースはツヤ感が出ますし、長ければ長いほど刈り上げ感が出ますし、長ければ長いほど刈り上げ感が出にくいためフェード感が強いことが特徴です。

通常のフェードカットのタイプですが、今すぐ試したくなる最新のオシャレフェードスタイルをお教えします。

そこから極薄に刈り上げていきトップに繋げていく感じです。ONCEのヘアオイルは、自然なツヤ感が出ますし、長ければ長いほど刈り上げ感が出にくいためフェード感が出せるオイルがおすすめです。

また、基本的にベリーショートなためスタイリングや手入れが大変らくというメリットがあるのも人気の理由の一つです。

タイトルとURLをコピーしました