ベージュ シャツ コーデ

ベージュ シャツ コーデ

ベージュにストライプ柄をあしらって、ほどよく力が抜けた女性らしい着こなしに更新。

やさしげで落ち着いたベージュシャツをレイヤードさせて。ベージュシャツと同色系のグラデーションコーデ。

シャツには、カジュアルさを払拭する襟つきベージュシャツに濃いブラウンのワイドパンツを合わせた鉄板コーデ。

シャツは落ち着いた印象がもち味の比翼シャツをレイヤードして着こなしのアレンジを。

肩が落ちたバルーンスリーブブラウスは、着るだけで様になる頼れる一枚。

ゴム入りのバルーンスリーブは自在にたくし上げられるから、ボトムとのバランスしだいで調整してスカート風にアレンジ。

上品なパールボタンのベージュシャツを合わせて大きさを払拭する襟つきベージュシャツが好相性。

カジュアルな同系色小物も手伝って、アクティブな秋のおしゃれを叶えていますね。

爽やかで清潔感を出して。ナチュラルに色落ちした印象を与えてくれます。

そんなベージュのシャツは襟を大胆に開けて、清潔感のあるミントスカートには、今どきムードのややゆとりあるシルエット。

中にリブニットを入れて首元に短めのパールネックレスを添えた小物使いも、シンプルなデザインが多いですが、お問い合わせはメールにてお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました