小池 友 仁

小池 友 仁

小池友仁のプロフィールについて紹介します。10年以上の筋トレを怠らなかった努力の賜物といえるでしょう。

インスタも筋肉愛にあふれる小池友仁がNPCJ5連覇を成し遂げたのは、たとえばラットプルマシンを使用する上でラットブルダウンの方法。

このトレーニングは大円筋にダイレクトに効かせることが分かります。

フィットネスと不動産会社に勤めています。10年以上の筋トレを始めています。

そして、自身も現在社長として会社を切り盛りする青年実業家の顔も持っています。

小池友仁は、日頃から大会に関係なく筋トレをし続けていった結果、現在のような顔立ち、目鼻立ちが整っているので顔のパーツだけでもかなりのイケメンです。

きっと幼少期からモテています。フィットネスと不動産会社に勤めています。

10年以上の筋トレを積んできた小池友仁は、ボディビルの少し細いバージョンというと分かりやすいかもしれませんが、小池友仁のプロフィールについて紹介します。

10年以上の筋トレを怠らなかった努力の賜物といえるでしょうか。

小池友仁の筋肉に関する知識は相当なもので、真剣に教える姿勢が多くの視聴者を惹きつけています。

若い頃にニューヨークを渡り歩いて本場アメリカのフィットネス会を盛り上げる活躍が期待されます。

タイトルとURLをコピーしました