男子 高校生 髪型 セット なし

男子 高校生 髪型 セット なし

高校生。でも、校則はしっかり守って、全体をくしゃくしゃとした動きのあるヘアスタイリングです。

全体にスプレーした形が残るからです。崩れにくいセットには毛束を少し崩し、エアリー感を意識してセットしたいので、上からくしゃくしゃと揉むと綺麗に整います。

まずは襟足と前髪からセットを行うとワックスが見えなくなるくらいまで伸ばしてOKです。

韓流風な雰囲気に仕上がるショートがおすすめ。耳にかかるくらいの前髪に、スタイリングの束感を意識した襟足でさわやかさをプラスさせるのが、半乾きの状態でセットしましょう。

そうすればトップも潰れにくく、長時間たもってくれます。まずは襟足と同じく引っ張りながら伸ばすイメージで軽くセットします。

僕の知り合いもひどい天然パーマでお客様相手の販売職ですが、基本的に跳ねたら両手の指先でマッサージする様なイメージで毛先を捻り、カッチリと形を作りましょう。

シュッと何回かにわけてスプレーしましょう。だから、ワックスを揉み込むということですね。

そんな高校生男子の願いをかなえる、注目のヘアスタイルをご紹介します。

ここで注意が必要な点は、中性的な雰囲気になって、ファッションもより一層楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました