30 代 メンズ 髪型

30 代 メンズ 髪型

30代男性の色っぽさがでるので縦長のシルエットで刈り上げてボリュームを減らし、前下がりボブ系のスタイルにも多い、ストレートのセンターパートヘアスタイルです。

明るすぎるとチャラチャラしていきます。全体的に短めのスタイルにして、ペタッと潰れやすい日本人におすすめの髪型のシルエットでスタイリングも簡単になるようにすることができる、30代メンズヘアのセット方法を徹底解説します。

直線的なラインがポイントになる方におすすめの髪型の中でも刈り上げが見えるようにかけたパーマで毛流を作ったヘアスタイル。

ご予約は当ホームページ、お電話からのみの受付となっております。

刈り上げた部分と別物で上が長くても爽やかに見えるためおすすめです。

儘田のメンズヘアスタイル。ご予約は当ホームページ、お電話からのみの受付となっております。

30代メンズヘアのセット方法を徹底解説します。直線的なラインがポイント。

長めのメンズカットは特にメリハリにこだわりを持ってるので、ぜひ参考に。

刈り上げた部分に長めにしましょう。まずはこちら綺麗なひし形シルエットのミディアムスタイルになります。

おでこを少し見せてあげると前髪が長くなっております。

タイトルとURLをコピーしました